2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平和の祭典?オリンピックの行く末とは?

こんにちは、高校生ブロガーのヒロヤスクンです。 社会問題部門へようこそ!! ここでは、高校生の視点でありとあらゆる社会問題に突っ込んでいきたいと思います。 第一回では、東京オリンピックの開催について語らせてもらいます。 現在の感染状況 ここでま…

我がアニメ道は我のみぞ知る

こんにちは、高校生ブロガーのヒロヤスクンです。 初のサブカル部門の記事は、私が愛してやまないアニメについて少し語らせてもらいます。 アニメ関するはじめての記事ということでとても気合いが入っております。よろしければしばしお付き合いください。 さ…

AO入試現役合格生が教える!大学入試の新しい可能性とは?

「AO入試ってそもそも何?」 「大学受験なんてまだまだ先だし、今からやる必要なんてない」 「大学入試が不安でしょうがない」 あなたは大学に何を求めますか? 皆さんこんにちは、高校生ブロガーの「ヒロヤスクン」です!! 今回は、私の体験談をもとにA…

少し特殊な高校生がブログ始めます!!

高校生ブロガー「ヒロヤスクン」とは? このページをご覧いただきありがとうございます!!高校生ブロガーの「ヒロヤスクン」と申します。 このページでは 私「ヒロヤスクン」の自己紹介とこのブログについて紹介させていただきます。 高校生ブロガー「ヒロ…