少し特殊な高校生がブログ始めます!!

高校生ブロガー「ヒロヤスクン」とは?

このページをご覧いただきありがとうございます!!高校生ブロガーの「ヒロヤスクン」と申します。

 

このページでは

 

「ヒロヤスクン」の自己紹介とこのブログについて紹介させていただきます。

 

 

 

 

「ヒロヤスクン」とは?

 

  どもども、新人高校生ブロガーの「ヒロヤスクン」と申します。

 以後お見知りおきを(^▽^)/

 

 では、まずは私の自己紹介を行いと思います!!

 

 ざっくりまとめると

 

 高校生ながら、夏休みを利用し子どもたち向けのサマースクールを開校したり、受験生の身でありながらAO塾に講師として招かれたこともあります。また自分自身もAO入試を利用し中央大学への進学を決め、大学教授と共に共同研究を行った経験もある高校生です。

 

 このブログについて

 

 こんな高校生がなぜブログを始めるのか?

 

 それはずばり、自身のスキルを上げつつ色々な人の手伝いをしたいからです!

 

 詳しく説明いたしますと

 

 

 私は将来、文章を通して多くの人の手助けができたらなと思います。その第一歩がこのブログの設立であります。

 

 では、社会のために貢献したい私が書くブログの内容について説明させてもらいます。

 

 日常

 高校生の日常について、楽しく面白く発信できたらなと考えています。 

 

 「ヒロヤスクン」の楽しい日常についてはこちら👇

 

hiroyasukun.hatenablog.com

 

 AO入試について

 私自身の経験を活かし、AO入試に関する記事を書きたいと思います👇。

 これも、一つの人助けだと考えているのでお気軽にご覧下さい。

 

hiroyasukun.hatenablog.com

 

 また、相談したい場合は以下のリンクからお願いします。

 

coconala.com

 アニメ・漫画

 

 これは完全な私の趣味であります

 よければご覧ください(⌒∇⌒)

 

 

hiroyasukun.hatenablog.com

 社会問題

 最後は、私なりの視点で社会問題に切り込んでいく記事を書きたいと思います。

 私の背景はいろいろと複雑であります…

 実は、日本人では無かったり…デモ活動を行ったことがあったりと…これについてはまた別の機会に話そうと思います。

 (社会問題に関する記事に関しましては、初投稿が完了出来次第、こちらのほうにURLを貼らせていただきます。)

 

 目標

 

 最後に、私の目標に関して話させていただきます。

 このブログの目標は以下の三つであります。

 

・人脈を広げる

・将来のために、文章力だけで収益を得る

・より多くの人の手助けをする

 

 この三つを理念をもとに、頑張っていきたいと考えております。

 どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m